2017年04月23日

銀山温泉

こんにちは!アルバイトの土屋です。
アルバイトをはじめて半年が経ちました。まだまだ知らないことが多いですが、頑張っていきたいと思います!

通っている大学が休みのとき、家族と旅行に行かせてもらいました。
行先は「千と千尋の神隠し」のモデル旅館と噂されている『銀山温泉/山形県』です!
タイトスケジュールでしたが、久しぶりの旅行で楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

人生初!東北新幹線を使って移動しました。窓から見える景色が一面真っ白!!雪IMG_0049.JPG
ときどき見える家が雪に埋もれていて2階まで覆われているのに驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

銀山温泉は人里離れた山の中にあり、バスで30分くらいあがった先にありました。
夕食後、夜の散歩をしましたがライトアップがとても綺麗で来てよかったなと実感夜IMG_0061.JPG

IMG_0065.JPG

IMG_0071.JPG
この光景に見覚えが…!アニメでは二人が再開した場所ですよねるんるん

IMG_0073.JPG


雪に馴染みがない私にとっては良い思い出になりました。
住むには難しい所ですが、たまに見る雪がきっと良いんですね目

そして最後にアニメの方で関わらせて頂いた『ReLIFE』が
只今、実写映画になって絶賛公開中ですexclamation
是非劇場へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_1562.JPG
http://relife-movie.jp/





posted by パブロ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記

2016年12月24日

風流な雪景色

初めまして、こんにちは!
今年の10月からアルバイトをしている土屋です。どうぞよろしくお願いします!


私がPabloのブログを書く日がくるだなんて…
この前まではブログを拝見する一読者だったのに嬉しい!とともに恐縮です…!
そして、本当にアルバイトさんが書いていたんだと実感中です(笑)

最近はとても寒いですね。寒さが苦手な私は炬燵でぬくぬく過ごすことが日課になっています。
東京は晴れていること多いですが、寒いですね…あたたかい静岡育ちの私には酷ですふらふら

そんな中、他県では雪が降り出したところもでてきました。
知人から送られてきた雪景色がとても綺麗で美しく、羨ましかったです!雪ぴかぴか(新しい)

IMG_9112.JPG

IMG_9117.JPG

IMG_9119.JPG

↑こちら山口です。こんなに雪が降るのですね!


北海道や新潟では自転車や自動車が雪に埋まっているそうです…たらーっ(汗)
降りすぎるのも困ったことですが、かまくらや雪だるまなど作ってみたいですね!


また、Pabloで制作していた『ReLIFE』のエンディングを思い出します。
雪の上に寝転ぶ幼いノブくん、アキくん、ほのかちゃんを覚えている方いるでしょうか?

スドリ_asaji.jpg

私も雪の上に寝転んでみたいなぁ



寒い日が続きますが風邪をひかないよう頑張ります!



posted by パブロ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記