2017年06月24日

最近の夕食

こんにちは、水野です。

前回のブログ当番が12月の終わりだったので、ちょうど半年ぶりのブログなります。
半年ってあっという間ですね。

7月28日(金)には『ACCA13区監察課』背景美術画集が発売されます。ACCA書影_B.jpg

僕の作業したカットも収録済みとのことなので完成品を見るのが待ち遠しいです。
弊社サイト(http://goo.gl/GaAUIZ)はじめネット書店や一部店舗を除く全国の書店で絶賛予約受付中です。詳しくはhttp://studio-pablo.com/acca/をご覧下さい。

5月の中旬頃、マルシン(前回の松村さんの記事参照)に引っ越しまして今はこんな感じの部屋で作業しています。
image (3).jpeg
image (1).jpeg
横の窓からの風通しがよく、とても気持ち良いです。

夕食はマルシンに引っ越してからは先輩の松村さん、後輩の齋藤くんと僕の3人でキッチンで
料理をして食べています。
image (8).jpeg
image (7).jpeg
男の料理という感じです。華やかさが足りない気がしますね…
今のところ肉野菜炒め、パスタ、ピザ、チャーハンがほとんどなので
これからは他の料理にも挑戦して、バリエーションを増やしていきたいと思います。
 
posted by パブロ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(水野)

2016年12月28日

大掃除しました

こんにちは、水野です。
2016年も残すところあと僅かですね。

思い返せば、「ReLIFE」「フリップフラッパーズ」「マジきゅんっ!ルネッサンス」と数多くの作品に
参加させていただきました。
視聴してくださった皆様、ありがとうございました。
僕の周りでも結構視聴者が多く、面白かった!と言ってくれる人もいて嬉しかったです。

そして今僕が参加している作品は来年1月放送開始テレビシリーズの「ACCA13区監察課」という
作品です。
visual_1_sp.jpg
先日、オープニングとエンディングの完成品を拝見しましたが、
お洒落でとても格好いい仕上がりなっていました。

1月10日の火曜日から放送開始です。是非ご覧下さい!

公式サイトはこちら
http://acca-anime.com/


さて、年末という事でPabloでも大掃除をしました。
生まれ変わった僕の作業場をご覧ください!

3a.jpg4a.jpg

5a.jpg6a.jpg

7a.jpg

8a.jpg

という感じで無事大掃除を終えることが出来ました。
やはり、きれいにすると気持ちがいいですね。
作業も捗ることでしょう!
そして、これからお待ちかねのPABLO忘年会が始まります!

お正月は実家に帰ってゆっくりして、
来年からも仕事を頑張りたいと思います。

それでは、良いお年を! 
 

posted by パブロ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(水野)

2016年08月06日

はじめまして!

こんにちは、今年の3月に入社しました新入社員の水野と申します。
よろしくお願いします!

入社してから僕が初めて参加させていただいた作品、「ReLIFE」が
毎週金曜の夜12時より放送中です。

中学生の妹の友達にも観ている人が多いらしく
年齢問わず、楽しめる作品だと思います。

是非ご覧ください!

さて、もうすぐお盆ですね。
僕は実家に帰ってだらだらしようと思っています。
僕の実家は愛知県春日井市にあります。
春日井市といえばサボテンの生産量が日本一!
…らしいですが、知ってる人は少ないと思います。

そして、なんと社長の秋山さんの実家が僕の実家から自転車で
10分以内の距離にあります。めちゃくちゃ近いです。

実家にはおじいちゃんが手入れしている庭があり、
image (2).jpeg 

image (3).jpeg

家に入ると愛犬が出迎えてくれます。
image (1).jpeg

名前は「スズ」といいます。
image.jpeg

大学4年生の時の自分の部屋です。
絵の具や筆は無駄に充実しています。
image.jpeg
今となっては妹のゲーム部屋になっていますが(笑)

休みボケしない程度に息抜きして、
これからもお仕事頑張りたいと思います!
 

posted by パブロ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(水野)