2015年07月18日

奥多摩ぶらぶら

こんにちは、伊藤です。

世間はもう夏休みに突入しているんでしょうか?
私もセラフ一期が放送終了したあとに、長めのお休みを頂きましたよ!
青梅に住んでいる親戚に案内されて、奥多摩をぶらぶらした時のことを
書こうと思います。

まずは
IMG_p4769.jpgIMG_4775.JPG
御岳山に登りました!

お犬様を奉っている山らしく、ペット連れの登山客がたくさんいました。
IMG_4766.JPG

腰掛もお犬様!
IMG_4767.JPG

天気が良く、スカイツリーも見えました
IMG_p4764.jpg




登山の後は、青梅市にある
赤塚不二夫記念館に行きました。
IMG_4777.JPG
シェーー!
IMG_4778.JPG


IMG_4783.JPG
IMG_p4779.jpg
今年は赤塚不二夫生誕80周年だそうで
大人になったおそ松くんたちのTVアニメ
「おそ松さん」が気になっています...!


posted by パブロ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(伊藤)

2015年05月10日

誕生日

はじめまして。
こんにちは、今年からパブロに入社した伊藤です。


山形から東京に移ってきて、少しずつ生活に慣れてきました。

そして今週、誕生日を迎えました!


頂いたプレゼントがこちら
image1 (2).JPG

バースデーブックといって、誕生日ごとにその人の性格やら、
相性やら、占いが載っています。


皆さんの分がずらーっと!
image1.JPG

中身を見ると…
恋には不器用…ほう……
image2.JPG

しょこたんと同じ誕生日なのは嬉しいです!
image1 (1).JPG


最後に、絶賛放送中の「終わりのセラフ」ですが、
私も5話から参加させてもらっています!

初めて描いた5話の地下エレベーターの背景画です。
image1 (4).JPG

手描き感を存分に出せる作品なので、これからもざくざくっと描いていきたいと思います!


posted by パブロ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(伊藤)