2016年10月23日

食欲の秋


こんにちは、原田です。

さわやかな秋晴れが気持ちの良い季節になりました。

そんなさわやかな秋の日にさわやかな物語
「マジきゅんっ!ルネッサンス」は毎週日曜日の夜22時半から
TV放送中です!

弊社で絶賛美術制作中です是非ご覧下さい!!
http://www.magic-kyun.jp/

そして秋といえば食欲の秋ですね、、、


先日代々木公園で開催された北海道フェアーに行って来ました。

SH3J0753.jpg

SH3J0754.jpg

SH3J0755.jpg

SH3J0759.jpg

北海道といえばカニ、ジンギスカン、チーズなどなどたっぷり味わってきました。

先週北海道の出張で見つけた主人のおまけの一枚。やってみたいような気もしますが、、、

FullSizeRender00020001.jpg


そして次は築地でおこなわれた秋祭りにもいってきました。

SH3J0765.jpg

ここでは名物のマグロや卵焼きなど美味しく頂きました。

SH3J0764.jpg

かなりの賑わいで買うのも一苦労でしたがとても美味しかったです。

SH3J0766.jpg

最後は築地本願寺へ。

SH3J0770.jpg
外観もすばらしいですがなかも荘厳な本堂に心が癒され


おなかもこころも満杯になった一日でした。

 
 
posted by パブロ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)

2016年07月03日

野球観戦に行って来ました!


こんにちは、原田です。

梅雨に入り、じめじめした天気が続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。 
 

そんな中、弊社で美術背景を担当しております「ReLIFE」が
7月1日よりTV放送が開始されました。
 
毎回変わるエンディング曲と合わせて、エンディングではハーモニーカットも
毎回違いますのでこちらも是非ご覧下さい。
 
 
SH3J07180001.jpg

さて、話は変わりまして今年も家族で野球観戦に行って来ました。

まずは、東京ドームの巨人対千葉ロッテの交流戦です。
この日は土曜日の午後ということで超満員の中、オレンジのタオルを振りながら応援しました。

解説がないので電光掲示板でストライクやボール、アウトカウントなどチェックしながら試合
を観戦しました。やはり巨人戦は歓声がすごいです。

そしてロッテの応援団は黒一色で動きもぴったり、団結力を感じます。
途中、ジャビット君やチアガールのお姉さま達がさらに盛り上げてくれました。

SH3J0720.jpg


翌週は神宮球場のヤクルト対中日戦に行って来ました。
 
SH3J0731.jpg

金曜日のナイターで初めて傘を差しつつの観戦でどうなることかと心配しましたが
途中で雨も止み、最後まで観られてよかったです。

SH3J0730.jpg

この日はホームランも見ることができて興奮しました。
やはり生で見るとピッチャーのスピードに迫力がありとても速く感じますね。


久しぶりに大声を出してスッキリして楽しかったです。


posted by パブロ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)

2016年02月05日

癒しのカフェ


こんにちは、原田です。

2016年になって早くも1ヶ月がたちましたね。
最近のPABLO社内の様子ですが
1月前半は劇場作品とTVシリーズ準備作業で騒然としていましたが、後半は少し
落ち着いた雰囲気でした。 

ですが落ち着いていたのもつかの間、2月に入ってから段々と慌ただしくなってきました。
 
さて、そんな社内の騒然とした雰囲気とは対称的に、のんびりとした雰囲気を楽しむために
先日わたしは西武線井荻駅近くの珈琲店に行って来ました。

店内は木やレンガを使った内装でナチュラルでおしゃれな雰囲気です。
背景美術でも使えそうです・・・。

14544018615770001.jpg

特製ふわっとろパンケーキと珈琲を頂きました。
パンケーキがふわふわしていてムースのように口当たりが軽く
口に入れると溶けてしまうくらいです。
普段は少食であまり食べられないのですがこれは何枚も食べれそうです。 
 
珈琲も美味しかったです。 

IMAG05070001.jpg

時々のんびりとカフェでお茶をすると癒されますね。
 
 

posted by パブロ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)

2015年09月06日

スポーツ観戦に行って来ました!

こんにちは、原田です。

9月に入りすっかり涼しくなってきました。

最近テレビなどでいろんなスポーツを見て楽しんでいます。

夏の甲子園や先日の世界陸上などの選手達のひたむきな姿に感動がいっぱいです。

楽しみにしていた全米オープンテニスは期待していた選手は一回戦敗退だったので

次回に期待したいです。

そして少し前ですがヤクルト対横浜の野球観戦に行って来ました。

SH3J0520.jpg


SH3J0534.jpg


SH3J0534.jpg



この日はユニホームのプレゼントもあり、ヤクルト側の客席がグリーン一色で一体感が増し

さらに盛り上がりました。


また先週はワールドカップバレーボールの女子の試合を見に行って来ました。


SH3J0561.jpg


SH3J0567.jpg



こちらも超満員で応援にも熱が入りました。


テレビで試合を見ると解説があったり、色んな角度で映像を見れて良いのですが、


直接試合を見に行くと他の選手の動きや会場の雰囲気が伝わってきてそれもまた楽しいです。


バレーボールはまだ続いているので今度はテレビで応援したいです。ガンバレ、ニッポン!!


posted by パブロ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)

2015年05月15日

羊山公園に行ってきました!

こんにちは、原田です。


先週西武秩父にある羊山公園に芝桜を見に行ってきました。


天気も良くお花見日和でした。


ゴールデンウィーク中ということもあり、かなりの人でしたが中が広いので


のんびりと見ることができました。

SH3J0466.jpg

SH3J04680001.jpg

SH3J04690001.jpg

この芝桜の丘に咲く芝桜は9種類でその数40万株以上だそうです。


ピンクや白のグラデーションがとても綺麗でした。


園内には美術館や牧場もあります。


今回は行けませんでしたが、次はそちらにも行ってみたいです。


posted by パブロ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)