2013年12月28日

今年もありがとうございました。

こんにちは!座間です!
今年もありがとうございました。

さて、去る27日、今年も毎年恒例の13時半から23時頃までの長時間耐久忘年会が開かれました!わーい(嬉しい顔)
CIMG2292.JPG

今年はデザイナーの越坂部さん、カメラマンの宮地さん、ぬいぐるみ職人のなすかさん、イラストレーターの青木さん、アニメーターの西位さんと薗部さん等様々なゲストの方にお越し頂いて本当に楽しかったです。
業種の違うクリエイティブな方達のお話はそれぞれの立場からの仕事の見え方があって興味深いです。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!

それにしても、毎年開催していると準備に必要な役割分担や買出しに行く量などが見えてくるので、年々段取りがよくなっていくことに感動です。
ナイスチームプレイです。
CIMG2286.JPG

今年は、12月25日が誕生日の秋山さんの娘さんの聖奈ちゃん(10歳)の自分の誕生日のために作ったチョコレートの家が登場しました。
CIMG2288.JPG
こんな感じに、とっても可愛く出来上がりました。
これは、ロイズのチョコレートの家デコレーションキットなのですが、作ってるそばからおいしいチョコレートをどんどん分けてもらえて、美味しかったです。

さらに、ゲストの方々の美味しい差し入れを絶えず食べ続けられて本当に幸せでした。

今年もありがとうございました。

posted by パブロ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(座間)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83293963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック