2013年09月19日

蓋 顔


こんにちは 鈴木です。

弊社スタジオパブロで美術と背景を担当いたしました
ブラコンこと「ブラザーズコンフリクト」が先日最終回を迎えました。
格好いい男性キャラが多数のこの作品、
私は男なのでキャラに対するトキメキとは縁遠くいろいろ内容に突っ込みを入れつつ
背景作業をさせていただきました。

現在パブロは各所の作品のお手伝い、来年の作品の準備、とある展示企画の準備などしつつ
夏休みや代休を交代でとっている最中です。

しかし前に書いたブログから3ヶ月ですか。
それほど散漫にすごしているつもりは無いのですがブログにするようなネタって難しいですね。
ひねり出したネタは通勤途中によく見る道路にたくさんある蓋、マンホールと呼ばれているもの。
これが案外顔に見えるものがあるのでそれを集めてみようかと。
以下に写真を。


201309-1.jpg

離れ目のやつ、目が大き目のやつ。

201309-2.jpg

下に目があるやつ、おちょぼ口の一つ目、生真面目そうなやつ。

201309-3.jpg

四角い目、猫みたいに縦に細い瞳があるやつ。

201309-4.JPG

これが一番好きですね大き目の口があります。

どれも愛嬌があります。

点が二つあれば目に、三つあれば目と口に見えて顔に見えるといわれていますが
マンホールを軽く見ただけでもこれくらいはみつけられました。
街中など立ち止まった時にみつけられるとちょと楽しくなるかもしれません。



posted by パブロ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(鈴木)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76048039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック