2013年05月19日

デザインフェスタ終了しました!

こんにちは、スタジオPABLO代表の秋山です。
 
今週はデザインフェスタで八面六臂の活躍をした藤野さんに代わり
僕がブログを書くことになりました。
 
昨日と今日の2日間PABLOはデザインフェスタに参加しました。
 
IMG_0028.JPG 

普段は机にかじりついて作業をしているので 
アニメ作品の視聴者の皆様にお会いできる機会がありませんでしたが

イベントに参加して視聴者の皆様と直に対面できてお話ができたことにとても感動しています。
ご来店下さった皆様本当にありがとうございました!!!!  
 
初出展ということもありいたらない点も多かった今回の出展でしたが
とても楽しく参加することができたのは皆様のおかげだと
思っています。

いろいろと応援やアドバイスをいただいたこと大変感謝致します! 
 
IMG_0687.JPG 
こちらPABLOのマスコットぱぶろくんのぬいぐるみは、ピングドラムのペンギン達のぬいぐるみや
先日おこなわれたウテナ展でアンシーのドレスを作成されていた
なすかさんに無理を言って作成して頂きました。
とてつもなくかわいいです!! (この写真ではご紹介できませんが
しっぽとずきんを脱いだ姿が素晴らしいです!!) 
 
ちなみに後ろに写っている商品はPABLOで4年前から開発してきた新商品「おくれ〜る」です。
詳しくは http://okurail.com/index.html をご覧下さい。
  
 
 
そしてここからは内輪の話になって恐縮ですが 
社内のみんなご苦労様!!!心からありがとうーーー!!! 
 
デザイナーの越阪部ワタルさん大感謝です!!!!!
人形制作のなすかさんありがとうございました!!! 
イラストレーターのsmoogeeさん大感激です!!!  
カメラマンの宮地岩根さんありがとうございました!!!
  

 
様々な経験をさせて頂きました今回のデザインフェスタ出展は
今後のPABLOの活動の大きな活力になりました。 
  
皆様、本当にありがとうございました!!!

 
また懲りずに出展しますのでよろしくお願いします! モバQモバQあせあせ(飛び散る汗)
 
 
  
 
posted by パブロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(秋山)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67988224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック