2012年12月09日

日本グランプリ

こんにちは、嶋田です。

行ってきました、F-1日本グランプリ。

F-1 076.jpg

と、言ってもだいぶ前ですが。

ところで、このマーシャルたちは、何をしているのでしょう?

F-1 031.jpg

じつは、マーシャルカー相手に、ピット作業のパフォーマンスでした。

F-1 032.jpg

実際に、サーキットに行くと、テレビでは見れないいろんな事が体験できます。

レース後はメインスタンドが開放され、モニターではさっきやったレースが丸ごと流されます。

F-1 148.jpg

同じ頃、コースの一部が開放され、歩くことができます。

F-1 151.jpg

次の日には、ドライバーのトークショーもあったりします。

F-1 185.jpg

質問コーナーでの、こどもの質問のするどさには驚かされますが。

サーキットへは、先発隊が木曜日からキャンプをしていて、そこに土曜か日曜日に合流するかたちです。

F-1 169.jpg

年を重ねるごとに洗練されてきて、発電機もあるので充電も出来るしテレビも見れます。

中は広くて、直立できるので、着替えも楽です。

F-1 167.jpg

夜は、近くの温泉の外湯に入り、テントで寝ます。

キャンプ場は、こんな感じ。

F-1 163.jpg

サーキットのキャンプ場なので、ゲートまですぐです。


帰りは第二東名を使って、富士山のすぐ横を通って帰りました。

F-1 196.jpg

が、この後渋滞にはまって、大変な目にあいました。



posted by パブロ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(嶋田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60625415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック