2012年09月27日

またいつか会う日まで

おはようございます、中村です。

本日いよいよ戦国コレクションの最終話でございます。
ピングドラムを手伝ってくれた倉本君と美術監督をしました。
ピングが終わって準備期間が3ヶ月、怒涛の日々が始まりましたが
何とか無事に最終話まで駆け抜けることができました。
スケジュールがパツパツの中
毎回テイストの違う美術で考えるのも描くのも毎回大変だったかと思います。
でも楽しんでもらえたと思ってるけど・・・。
それも頑張ってついて来てくれた美術スタッフのおかげです。

座間りん、長澤ちゃん補佐してくれてありがとう。とても助かったし
楽しかったよ。

新人の藤井ちゃん、初めてなのによく頑張ってついてきたね。ありがとう。

フリーでお手伝いしてくれた小坂部さん、あなたの戦力なくては終わらなかったと
思ってます。とてもかわいい美術ありがとうございました。

途中参戦してくれた吉岡ちゃん、鈴木君、本庄くん、楽しんでいただけたかな?
遅い時間まで頑張ってくれてありがとう。とても助かりました。

ムーンフラワー様、フリーの美術の方々、途中まで参加してくれた方
ありがとうございました。

そして最後に倉本君、たくさん迷惑かけましたが一緒にいろいろアイデアを出し合って
楽しく、そして勉強になりましたよ。ありがとう!

ものすごく大変な時に秋山君にも助けてもらいました。ありがとう。


みんなのおかげです、とても感謝しております。

とりあえずパブロでの居候生活にここで終止符をうちます。

若く、明るく、やさしいパブロのみんな大好きです。

また一緒に仕事しようね。


名称未設定-18.jpg

これが… 
 
人形.jpg 
 
こうなって… 
 
059R_115_161sc16.jpg 
 
完成!!16話で使った背景だよ。赤べこちゃんと小法師がいるよ。 
最終話では、白虎隊に扮したあるお方と夢のコラボ!? 
じゃばーい!またね!
 
posted by パブロ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(中村)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58560764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック