2012年05月19日

植物は癒されます♪

こんにちは、斉藤と申します。 
 
倉本君の代行として書かせて頂きます。 
 

私は小林プロダクションで7年ほど働いておりました。 

その後数年、絵とは離れていましてもう描くのはやめようかなと思っていましたが、
パブロさんでやっている「戦国コレクション」をちょこちょこやらせて頂いて
やっぱり絵を描くのは大変だけどおもしろいなぁと改めて思いました。
 
またちょこちょことやらせて頂きたいと思っています。
 


私は植物が好きで、観葉植物、ミニ盆栽、花物 いろいろ集めています。 
今はまっているのは多肉植物です。 
 
 
1.jpg 
 
観葉植物いろいろ…
 
 

5.jpg 
 
ミニ盆栽いろいろ…
 


4.jpg 

かわいい形…
 


3.jpg

プリプリ

 

2.jpg 
 
多肉植物はいろいろな形があっておもしろいです。
 
 
 
疲れた時や、落ち込んだ時など、植物を見ていやされていますクリスマス
 
成長していく様を見ていると楽しいですよ♪
 
 
posted by パブロ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(倉本)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55950333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック