2020年02月27日

井の頭自然文化園

お久しぶりです!矢口です!手(チョキ)

毎回冒頭に書いていますが、あっという間に2月も終わりですね。
恐ろしいスピードです。がく〜(落胆した顔)


最初にお知らせです。
パブロで約半数の背景美術を担当している『映画ドラえもん のび太の新恐竜』ですが
コロナウィルスの影響で、残念ながら公開延期になりました。

今後の公開予定につきましては、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』公式HPにてお知らせされるようです。
公式サイト→https://doraeiga.com/2020/index_pc.html

1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg


わたしも参加させていただいています。
ラストシーンを担当しました。
劇場作品はほとんど経験したことがなかったので、とてもとても苦戦しました。

テレビシリーズとはまた違った感覚で、大変貴重な経験となりました。
この作品を通して間違いなく自分に何か芽生えたと感じました。
今後の仕事へ活かしていきたいです。
とてもいい作品になっていると思います!ぜひご覧ください!



話は変わりますが、先週8年ぶりくらいに東京・吉祥寺にある『井の頭自然文化園』へ行って参りました。
井の頭恩賜公園の敷地内にあり、とても歴史のある動物園です。
ここには、アジアゾウの「はな子」が居たことが有名です。

↓詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ino&link_num=23624


久々に行ったのですが、曇りではありましたが気候も良くとても動物園日和でした。
改めてみると、結構色々な種類がいました。
水生物園(分園)とあわせると170種を超える動物を飼育しているようです。

3.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg




今回初めて体験したのですが、モルモットふれあいコーナーがとても楽しかったです!ぴかぴか(新しい)
2020216_200221_0047.jpg

8.jpg

色んな子がいたのですが、この子を選びました。
この子を膝にのせていたらスヤスヤと寝ているではありませんか。
なんとかわいいのでしょう。

動物を触っていると心身ともに健康になれている気がします。
今年も色々な動物園や水族館へ行きたいです。


posted by パブロ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(矢口)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187207842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック