2019年10月20日

福岡スタジオと昼食

パブロ福岡スタジオの八道です。こんにちは。


今回は食レポです。
福岡スタジオの周りでは、こんなランチが食べられます。そんな食レポです。


まず初めに、近くのホテルでのランチから。
静かな雰囲気でゆったりと過ごせます。
カレーと日替わりから選べますが、さて……。

カレー.jpgぴかた.jpg

この日は豚のピカタですね。豚肉を卵にくぐらせて焼いた料理だそう。
食後にはドリンクがいろいろと。
フリードリンクのセットがあるというのはなかなか心地よい感じです。


次は、大きな通りの近くのお店。
なんだか高級感のあるお店でした。お昼から二千円の水炊きのコースランチがあって、ワオ。
他はラーメンと唐揚げ、そして日替わりの定食ですね。
ラーメンまでありました。驚き。

からあげ.jpg

自慢の出汁に付け込んだ唐揚げ、結構大きめでした。さっぱり食べられたので重くはなかったです。
そしてなんと、近くの席で水炊きコースを頼んだお客さんがいました。
見てみたかったなあ。


はい、中華屋さんでのランチですよ。
またまたオシャレな造りのお店でした。
冷やし担々麺と汁そばがありました。

汁.jpg

これは汁そばですね。香ばしいネギの香りがなかかなにおいしい。
あっさり系のスープでサクサク食べられました。
心地よく汗をかいたランチでした。


ラストです。結構込み合うお店へ。
お客さんがぐるぐる回転するランチだなあ、という感じのお店。

大きい1.jpg大きい2.jpg

とにかく大きい、そして大きい。あと多い。
700円で満腹になれるすごく、すごいお店です。
なかなかおいしいせいでモリモリ食べれてしまう満足感も最大級なお店です。



今回は以上です。まだまだいろいろありますよ。機会があればまた。


弁当.jpg
お弁当屋さんもあります。ご飯の種類が選べるお店です。(おかか、明太子……などなど)


posted by パブロ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(八道)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186554052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック