2019年06月01日

新緑

こんにちは。松村です。

5月頃の天候は、暑くもなく寒くもなくという感じで、年間を通して一番好きな時期です。
ということで新緑を見に行こう!!とパブロバイク部(3人しかいない)で先日ツーリングに行きました。

ルートは東京から高速道路で山梨の甲州市勝沼というところまで行って、フルーツラインという道を走り、秩父のとある場所を訪れて帰ってくるといった感じです。

当日、予報では全国的に晴れていたんですが、東京は曇り空。山間部は天気が変わりやすいので不安だったんですが、山梨まで行く途中で快晴に。気温も本当にちょうどよく、まさにツーリング日和といった感じでした。

2.jpg
山梨についたあたり

1.jpg


秩父のとある場所。過去にパブロも参加していた「虹色ほたる」の聖地です。(僕は参加していません。)

RIMG1634.JPG

ここに行くと聞いていたので、前日に観てから行ったんですが、まんま虹色ホタルで感動でした。

DSC_0068.jpg

実際美術を描いた秋山さんと嶋田さんに、ここがあれで〜という説明を聞きつつ散策しました。

DSC_0080.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0098.jpg

あとになって思うと、すごく貴重な経験だったなと思います。


どろろの背景作業も佳境に入っています。最終話放送予定の6/24日までラストスパートといった感じです。
最終話までどうぞご覧ください〜!

posted by パブロ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(松村)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186079550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック