2019年03月16日

福岡スタジオ

こんにちは、座間です。

私は相変わらず未発表の作品の美術設定&ボード作業中です。
この作品の最初のロケハンが2017年の12月始め…
原作を読んだのが2017年6月10日…
準備期間ってほんと長いし、たくさん作業してるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、2月始めにPABLO福岡スタジオに見学に行ってきました。(ちょうど福岡までライブを観に行く予定があったので)

場所はというとここです、高倉マンション。
1.JPG
高倉…その名字を聞くと
ピングドラムの3兄弟が頭をよぎります(キュ。)

私が見学に行った時は引越し直後だったので
IMG_2277.JPG

まだ雑然としていました。

家電の一部は東京のスタジオで使っていたものなんですが、完全にお掃除できていなかったらしく
前日にトラブル(虫的な)があったようで、少しだけお掃除を手伝いました。

IMG_20190201_183816.jpg
ゴシゴシ、キュッキュ。

「何かを始める時って思いもよらないトラブルで時間を取られたりするんだよな。」
なんて、東京スタジオの立ち上げ当初の様子を思い出してノスタルジックな気持ちになってみたりしました。

最後に観光の様子も少し…
太宰府天満宮の梅の花が付き始めていて綺麗でした。
IMG_2251.JPG


でも一番の思い出は、行きの飛行機がちょうど朝焼けの時間だったので
IMG_2226.JPG

とても綺麗で幻想的な富士山を見ることができました。
IMG_2233.JPG

自然ってやっぱりすごいですねぴかぴか(新しい)


posted by パブロ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(座間)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185713960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック