2018年11月22日

日本グランプリ

こんにちは、嶋田です。

今週になってから、急に寒くなってきましたね。

1ヶ月以上前のことになってしまいますが
行ってきました、鈴鹿サーキット。
45.JPG

F-1の日本グランプリです。(すでにチャンピオンも決まってしまっていますが)
予選の日は台風の影響で、時々ざっと雨が降るはっきりしない天気でした。

鈴鹿サーキットは遊園地が併設されていますが
この写真は遊園地とサーキットをむすぶ通路です。
決勝の日、F-1のチケットを持っていると遊園地の乗り物が載り放題なのです。
44.JPG

今年の席は、ヘアピンカーブ前です。
47.JPG
立体交差下からスプーンカーブに向かう200R入り口まで、じっくり見られました。
ヘアピンはシケインと並ぶ、サーキットで最も低速なセクションです。
攻防が行われ面白いです。

決勝当日は、とても良い天気でした。
42.JPG

レースはトップ以外は最後まで順位のわからない、とてもエキサイティングな
ものでした。

レースが終わるとものすごい人の波。
この中で、ばらばらの席に散った知り合いと最後に会ってお別れします。
49.JPG
なかには、毎年この瞬間だけ会う知り合いもいます。

スタンド裏には、かっこいいドライバーの垂れ幕が並んでいました。
50.JPG

ゲートには、「See you next Year」の垂れ幕が。
51.JPG
来年も来るぞexclamation
鈴鹿exclamation×2ってかんじです。
52.JPG


モータースポーツつながりと言って良いのか、つい先日会社の人たちとツーリングに行ってきました。
神奈川の道志道を通って、山中湖に向かうルートです。
53.JPG

詳しくは、他の人が書くと思うので!? お楽しみに。

最後に宣伝を。
弊社で美術背景で参加しています
TVシリーズ 蒼天の拳 REGENESIS 絶賛放送中です!
http://www.souten-regenesis.com/
2.jpg

posted by パブロ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(嶋田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185025719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック