2018年11月17日

改装中

わーい(嬉しい顔)こんにちは、座間です。

気がつけば今年も残り一ヶ月半ですね。

これから街はクリスマスや年末にかけて華やいでいくので、なんだか楽しいです。

先日、花園神社の酉の市に熊手を買いに行き、一足先に年の瀬感を味わってきました。
酉の市2.JPG

酉の市.JPG
すごい人の数であまりお店をまわれませんでしたが、写真を見返すと見世物小屋など物語の中でしか見たことのないような看板が写っていますね。
今度またゆっくり見に行ってみようと思います。

現在の私のお仕事はというと…未発表の作品の準備中です。
最近は主に美術設定の作業をしていました。
ちょっと変わったキャラや自分でDIYをしているようなキャラの部屋を考えるのは楽しいです。
物語の中なのである程度空想で作りますが
実際にやるとしたらどんな方法があるのかな?とネットで検索してみると
賃貸でも壁を傷をつけずに模様替えができる製品が色々でてきてわくわくします。


実際に自宅の壁をインテリアシートを使って木目調にしてみました。
部屋.JPG

木目は上手くいきましたが一緒に貼った黄色のマグネットシート部分がしわになってしまいました。貼り直さなくてはたらーっ(汗)
しかし、せっかくマグネットシートを取り付けたので
コレクションした缶バッジをマグネット化してみたり、マグネットフックを取り付けたり色々実験中です。
ですので、ただ今机周りがやかましいことになっています手(グー)

この人はミーハーで色んなことに興味あるけど、あまり仕上げは好きじゃなさそうというキャラクター性が出ていますね(苦笑)

それでは手(パー)





posted by パブロ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(座間)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184994967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック