2018年10月26日

もう冬…?

こんにちは、石田です。

先日レヴュースタァライトの舞台を観に行かせて頂きました。

1.jpg

私はライブや演劇など観に行くのは大好きなのですが、アニメの舞台は初めてです!

演じている役の方がアニメでも同じキャラクターの声優さんをやられているので、舞台の世界観にも入りやすくとても楽しかったです。
ちなみに私はクロちゃん推し…笑

2.jpg

こちらは当日秋山さんと仕上げの吉村さんがたまたまペアルックだったので、記念に撮りました笑
まだ少しの作業は残っていますが、本編は無事に終わってよかったです。お疲れ様でした!


作業期間中はなかなか休みの日も外出する元気がなかったですが、夏に行った目黒雅叙園の百段階段がとても素敵だったので、おすそ分けします。

3.jpg

4.jpg

5.JPG

6.jpg

9.jpg

8.jpg


ここは百段階段自体も文化財になってるくらい素晴らしいですが、期間ごとにいろいろな催し物も行われているのでとても楽しいです!
はあ〜、とても癒されますね…


そんなこんなで現在私は次の作品に入らせてもらってます。

一番最初から参加するのは初めてで、打ち合わせや作業の進め方も、ものすごく探り探りです。。。難しいー!

ですがとても良い経験をさせてもらってます。
良い作品になるようにがんばります♪



現在『蒼天の拳REGENESIS』2期絶賛放送中です!
こちらも宜しくお願いします♪

『蒼天の拳REGENESIS』
http://www.souten-regenesis.com/
TOKYO MX他にて 毎週月曜24:30〜(AmazonPrimeなどでも)


posted by パブロ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(石田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184778551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック