2018年07月27日

夏の映画

こんにちは、土橋です。

猛暑が続き連日暑いですね。最近だと涼しい映画館に行きたくなるので
6月、7月はよく映画を観に行ってました。
「デッドプール2」や「ハン・ソロ」「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」
一番最近だと「未来のミライ」など…ひらめき

中でも特に印象的だったのは6月に公開されたアニメ作品の「ニンジャバットマン」です。
異例のバットマンの日本アニメ制作が発表されてから、長い間心待ちにしておりました。
海外上映が先にされた作品なので、日本公開は後から行われ遅かったのですが
日本では先着でしかもらえないポスターがあったり、パンフレットもかっこよかったです。

IMG_0400.JPG

映画を観た後には洋画好きの友達とSF洋画バーというコンセプトのお店へ行きました。
店頭に等身大のバットマンが立っていました。

IMG_9754.JPG

長い間待っていた作品が公開されると嬉しいですね!


さて夏の映画ですが…
弊社も背景のお手伝いとして参加しています「ペンギン・ハイウェイ」が8月17日に公開されます。


http://penguin-highway.com/

夏アニメも「レヴュースタァライト」が
TBSテレビ他(詳しい配信情報は公式サイトをご確認ください)にて放映中です。

1.jpg
https://revuestarlight.com/

是非ご覧下さい!


posted by パブロ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(土橋)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184015341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック