2018年03月15日

見学会

こんにちは鈴木です。

3月と4月にかけてパブロで参加した作品の放送と配信がスタートします。

3月
『ReLIFE完結編』
http://relife-anime.com/

4月
『蒼天の拳REGENESIS』
http://www.souten-regenesis.com/

『異世界居酒屋のぶ』
https://r.gnavi.co.jp/nobu/

弊社で美術・背景を担当ます。
(『異世界居酒屋のぶ』の美術監督はイメージルーム・ジローの河野次郎さんです)
詳細は公式サイトをご確認下さい。


僕の最近の話題といえば豊洲新市場の見学に行ったことです。

豊洲市場の見学会は東京都の企画で毎月2回開催されています。
抽選で参加者を募集し1回に30名ほどで見学をします。

僕は2月24日の11時の回に当選して参加してきました。
場内は徒歩で移動し1時間半程度の見学時間です。


PRコーナーからスタートして水産卸売場棟、水産中卸売場棟、屋上、青果棟を回り希望者はターレに乗って終了です。
(ルート図にあるモニタリング井戸と排水施設棟には今回は行っていません。)
写真 2018-03-14 14 11 49.jpg


職業柄普段行けないところに行くと資料をストックしようという意識が働き、
大量に一般の人が撮影しないようなところまで写真におさめようとします。
今回は400枚近く撮影しました
名称未設定 1.jpg


ガラス窓の設置部分などは細かに見る人はあまりいないと思われます。
写真 2018-02-24 11 32 25.jpg

見学会では卸業者さんの店舗の近くまで見学できましたが
オープンした後は衛生の観点から見学ルートと業者さんの場所は分けられて
一般の方は入れないところもあると説明されました。
今年の10月11日にオープンです、また行きたいとおもいます。

行政の見学会は調べるとたくさんあるのでまた珍しいものに参加してみたいです。


posted by パブロ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(鈴木)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182696391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック