2017年12月29日

メジャーの謎

みなさんこんにちは。

となりの家が工事中なので、
ガタガタガタガタガタ……ドンッ!!という音と振動とともに騒がしい日々を過ごしているアルバイトの松原です。



今回で3回目の投稿になりました。
ブログというのは自分の日記をオープンにしている感じがして、なんだか恥ずかしい気持ちになってしまいます…笑


はい、恥ずかしさを感じながらも、毎週恒例の宣伝タイム!と言いたいところですが、
劇場版「はいからさんが通る 前編 -紅緒、花の17歳-」が12月28日で劇場での公開がおわってしまいました…!

はいからさん.jpg

Blu-ray&DVDが発売されましたらぜひご購入を!!






そして私の近況と言いますと、私は美大に通っていて、11月末〜12月初めにかけて大学のゼミの展示会がありました!


作品制作のため、学校では夜遅くまで電動ドライバー片手に、家に帰ってからは早朝までカッター片手に作業をしてました。


その作業中に新たな発見をしました!

何かと言うと、、メジャーです!



作業が煮詰まったので、気晴らしとして遊び半分で目の前にあったメジャーを分解してみました。もちろん自分のです。


ネジを外してパカッと開けてみると、ぐるぐる巻かれたメジャーが大暴れで出てきて危ない目に会いました…




きれいに整えて

メジャー1.jpg



注目すべきはここです!最後のところ!

メジャー2.jpg


画像左側寄り小さい赤い文字で
「STOP これ以上引出禁止」と書いてあるのにその後メモリがふってあるんですね。

で、最後の最後に大きく「STOP」と。



引き出してはいけない先に何があるのかと思ったらメモリですよ。



なぜでしょう………なぜメモリが……謎です。



そして引出禁止と書いてあるのに引き出してしまう私も謎ですね。
禁止と言われたらやってしまうのです。





そんなこんな言っていたらもう年末になってしまいました。



とてもとても寒い日が続いていますが、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

私は今年も風邪を引きません!



それでは良いお年を!


posted by パブロ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181973888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック