2017年09月22日

パンパロパン!ブログ台風がやってきてスッパッパ!

●9月19日(火)都内荻窪 スタジオパブロにて
ラクガキ - スケッチ 2.jpg



どうもこんにちわ。川久保です。

毎度のことながらブログを書くのが苦手系社会人です。
今目の前でこの台風ブログ号が私にブログを書けと言ってきています。

気づいたら自分の当番になっていたようで、
何も考えていなかった私は連休明けに心臓止まって休むところでした。

イラストも描いて載せたし今日ここまでで良いですかね……? あ、ダメですか……そうですか……。




あ、あれ?



もしかして君、パブロ君じゃ無い……?



ま、まさかあなたはかの有名な青いネコ型ロボット……?!
そしてそのポケットから出した秘密道具はまさか……



『まだ宣伝していない最近やらせていただいた作品』ッ……!!




というわけで、
今自分はいろんな作品に少しずつお手伝いとして参加しているのですが
その中で先日とうとう公開致しました

ウメ星デンカ&ドラえもん『パンパロパンのスッパッパ!』」!


現在藤子・F・不二雄ミュージアム内の小劇場ことFシアターにて上映されております!
デンカ達の世間ズレしてるけどどこか憎めないお話がとてもコミカルで可愛らしい作品です(*^^*)

denka04.jpg
出展:藤子・F・不二雄ミュージアム http://fujiko-museum.com


私はこのお仕事でウメ星デンカを初めて知ったのですが……
かわいいですね!デンカも女王様と王様もかわいい!ぷぷっと笑えるたのしいファミリーでほっこりします。
BGもデフォルメされたイラストチックなBGとなっております。

自分はデンカ達の部屋をやらせてもらいました!
DSC_0574.JPG


実はまだ完成品を見ていないのですが、
テロップが流れるOP&EDでしょうか、チンプイやポコニャンなど歴代Fキャラクターが出てくるらしいではないですか!
せっかくなのでお客さんとしてミュージアムで楽しみたいと思います!





あ、書けた!ブログ書けたよドラえもん〜!!





posted by パブロ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(川久保)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181071235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック