2017年07月22日

野球場


こんにちは、アルバイトの土橋です。ひらめき

パブロ社内のスタッフさんは来年のTVシリーズ制作、劇場アニメ制作などで大忙しです。
私はアルバイトなので、今までは社内スタッフの方のお手伝いを中心に作業を行っていましたが
最近背景を描くお仕事も開始しましていろいろ悩みながら描いています。
もうじきその作品も発表されると思うので今から楽しみです!

話は変わって最近の出来事ですが、横浜スタジアムに久しぶりに野球観戦に出かけてきました。
試合内容は巨人-横浜三連戦の一戦目です。野球

IMG_7377.JPG

横浜スタジアムの入り口です。

横浜スタジアムは近年親会社に買い取られたこともあり改修がグングンと進み
スタジアムの景観はとても綺麗になっていたので驚きました。
試合はナイターの時間帯でしたが、今の季節は夏なので6時の時間帯でも
内野席から見える夕日がとても綺麗でした。

IMG_7379.JPG

日が落ちてきて夜になると球場の雰囲気はまた一変します。

IMG_7383.JPG

照明がこれでもかというぐらい眩しくて綺麗です。
野球の現地観戦の醍醐味はやはりこの球場の雰囲気を
肌で感じることかなと私的には思います。
横浜スタジアムは屋外球場なので、夏の季節のナイター観戦は
夜の気温の涼しさや風を感じることが出来てとても好きだなと改めて思いました。

ちなみに試合結果は延長戦引き分けという何とも消化不良な内容となりました…。がく〜(落胆した顔)

今度は横浜戦とは関係ないのですが
球場の雰囲気を楽しみに西部ドームに行ってみたいなと思います。


posted by パブロ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180413732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック