2017年06月13日

引越し

こんにちは。松村です。

 今年度がスタートして二ヶ月経ちました。
 『ACCA13区監察課』背景美術画集の発売日、7月28日(金)もだんだん近づいてきましたね。
 弊社サイト(http://goo.gl/GaAUIZ)はじめネット書店や一部店舗を除く全国の書店で絶賛予約受付中です。詳しくはhttp://studio-pablo.com/acca/をご覧下さい。
 
acca装丁_表紙_0614.jpg
こんな表紙になる予定です。

 最近のPABLOですが新人の斉藤君と堀川さんも加わってどんどん社内は賑やかになってきています。
人が増えるのに伴って、作業スペースも多く必要になってきます。今までのスペースじゃ足りない!ということで近くのマンションに新しく部屋を借りることになり、僕を含めた一部の人が引越ししました。
丸新マンション、通称マルシンです。

 実際に生活を始めてみると、あれがないこれがないと、いろいろと買い足す必要がありました。
今ではテレビやちゃぶ台まで完備しており、とても快適な環境が完成しつつあります。

29_31.jpg


 
 僕にとってマルシン一番のお気に入りポイントは、窓から見える風景です。
8Fということもあり、荻窪の街並みが良く見えます。夕暮れ時が特にきれいで、つい写真をとってしまうこともあります。いくつかご紹介します。

26.jpg

34.jpg

39.jpg


 この新しい環境で現在未発表の作品を制作中です。良いものができるようにがんばります!

 
posted by パブロ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(松村)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180032972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック