2016年12月28日

大掃除しました

こんにちは、水野です。
2016年も残すところあと僅かですね。

思い返せば、「ReLIFE」「フリップフラッパーズ」「マジきゅんっ!ルネッサンス」と数多くの作品に
参加させていただきました。
視聴してくださった皆様、ありがとうございました。
僕の周りでも結構視聴者が多く、面白かった!と言ってくれる人もいて嬉しかったです。

そして今僕が参加している作品は来年1月放送開始テレビシリーズの「ACCA13区監察課」という
作品です。
visual_1_sp.jpg
先日、オープニングとエンディングの完成品を拝見しましたが、
お洒落でとても格好いい仕上がりなっていました。

1月10日の火曜日から放送開始です。是非ご覧下さい!

公式サイトはこちら
http://acca-anime.com/


さて、年末という事でPabloでも大掃除をしました。
生まれ変わった僕の作業場をご覧ください!

3a.jpg4a.jpg

5a.jpg6a.jpg

7a.jpg

8a.jpg

という感じで無事大掃除を終えることが出来ました。
やはり、きれいにすると気持ちがいいですね。
作業も捗ることでしょう!
そして、これからお待ちかねのPABLO忘年会が始まります!

お正月は実家に帰ってゆっくりして、
来年からも仕事を頑張りたいと思います。

それでは、良いお年を! 
 

posted by パブロ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(水野)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック