2016年12月17日

新潟に行ってきました

こんにちは、松村です。

あっという間に年末ですね。時間がたつのが本当に早く感じます。
「生まれてから20歳までと、そこからの人生の体感時間は一緒」という話を聞いたことがありますが、その通りかもしれません…。


 僕は、来年1月放送開始テレビシリーズの【ACCA13区監察課】に参加させて頂いています。

visual_1_sp.jpg

少人数で作品のスタイルを確立していく、というような段階で参加させてもらっていて、
いつも以上に物を作っている感じがあり、とてもいい経験になっています。

1月10日火曜日から放送が始まります。ご期待ください!

公式サイトはこちら
http://acca-anime.com/




 今回は、夏の終わり頃に2泊3日でいった新潟旅行をご紹介します!

初日は良く晴れ、海ではっちゃけようと車でむかいます!!!!

i.jpg
車が動かなくなりました…。(この後おじさんに助けてもらいました)

宿泊場所のキャンプ場へいきました。バンガローを借りて、バーベキューをしましたが、さすが山。一瞬で光に虫が群がります。
視界に常にカメムシがいるという環境でバーベキューをして初日は終了です。

翌日は台風の影響で雨でしたが、せっかく山にきたので写真をパシャパシャ。
c.jpg

d.jpg

雨が降ってしまったので予定を変更して、ネットで発見したせんべい王国という所に行き、せんべい焼き体験をしました。
しょうゆで絵を描ける!ということで、パブロでもオープニング背景の一部を担当させて頂いているサザエさんから、マスオさんを描きました。
g.jpg


その後運良くやっていたジブリのレイアウト展にいきました。
h.jpg
トトロに群がる。

晩御飯は大将と仲良くなろう!という決意のもと地元のすし屋へ。地元のおばちゃんたちも巻き込んで仲良くなりました。その中にオリンピック選手のお母さんがいらっしゃって、旅の出会いは面白いなあ〜と思いました。


最終日はホテル近くに恋人岬という恋愛スポットがあったので男4人で行きました。効き目はなさそうです。
写真 2016-12-15 22 37 35.jpg
恋愛スポットでかっこいい写真を撮ろうとする一行。


その後は越後湯沢周辺のスキー場でゴンドラに乗って、山をぶらぶらしました。空気がおいしかったな〜。

おそらく次のイベントは年越しでしょうか。2016年残りもがんばっていきたいです。



posted by パブロ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(松村)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178052407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック