2016年11月05日

紅葉

こんにちは嶋田です。

私は仕事柄、よく空の写真を撮るのですが
今年は夏の終わりから秋にかけて悪天候が続いた為でしょうか
ダイナミックな空に出会う機会が多かった気がします。

RIMG1929.JPG



この写真は今年のF-1決勝日の様子です。 まるで背景画に出てきそうな空でした。
今にも降りそうな天気でしたが雨は降らず、レースを違った意味で盛り上げました。

RIMG2064.JPG

レース終了後には、雲の間に切れ間も・・・。アニメの演出のようでした。

RIMG2211.JPG

サーキットから帰る頃には、きれいな夕日が差していました。

RIMG2241.JPG




ところで関東もすっかり紅葉の季節になりましたね。

都心のイチョウはこれから見頃になると思いますが
山の方ではもう終わりかけの所も有るようですね。
 
ここで突然ですが昨年見に行った紅葉のご紹介などを・・・。

長瀞に紅葉のライトアップを見にいったときの写真です。
駅までイルミネーションが続いています。

RIMG0758.JPG

駅からの道には灯篭が続いていて、ひとつひとつに子供たちの描いた絵が
貼ってあり雰囲気が良かったです。

RIMG0913.JPG

人出は多かったのですが思っていたよりも混雑する感じではありませんでした。

RIMG0818.JPG

やはり紅い葉が綺麗です。人気もありました。

RIMG0811.JPG

RIMG0826.JPG

紅葉とはちがいますが松の木も紅葉と良い感じにマッチングしていました。

RIMG0783.JPG



足元は枯れ葉でいっぱい。
放送中のフリップフラッパーズ4話でもこんな感じの地面を描きました。


RIMG0853.JPG

今年も11月の中頃からライトアップが始まるようですよ。
もし機会があれば是非足を運んでみて下さい。


posted by パブロ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(嶋田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177558257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック