2016年07月03日

野球観戦に行って来ました!


こんにちは、原田です。

梅雨に入り、じめじめした天気が続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。 
 

そんな中、弊社で美術背景を担当しております「ReLIFE」が
7月1日よりTV放送が開始されました。
 
毎回変わるエンディング曲と合わせて、エンディングではハーモニーカットも
毎回違いますのでこちらも是非ご覧下さい。
 
 
SH3J07180001.jpg

さて、話は変わりまして今年も家族で野球観戦に行って来ました。

まずは、東京ドームの巨人対千葉ロッテの交流戦です。
この日は土曜日の午後ということで超満員の中、オレンジのタオルを振りながら応援しました。

解説がないので電光掲示板でストライクやボール、アウトカウントなどチェックしながら試合
を観戦しました。やはり巨人戦は歓声がすごいです。

そしてロッテの応援団は黒一色で動きもぴったり、団結力を感じます。
途中、ジャビット君やチアガールのお姉さま達がさらに盛り上げてくれました。

SH3J0720.jpg


翌週は神宮球場のヤクルト対中日戦に行って来ました。
 
SH3J0731.jpg

金曜日のナイターで初めて傘を差しつつの観戦でどうなることかと心配しましたが
途中で雨も止み、最後まで観られてよかったです。

SH3J0730.jpg

この日はホームランも見ることができて興奮しました。
やはり生で見るとピッチャーのスピードに迫力がありとても速く感じますね。


久しぶりに大声を出してスッキリして楽しかったです。


posted by パブロ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(原田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175935351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック