2016年06月23日

社員旅行

 
こんにちは鈴木です。

弊社で美術を担当しましたアニメ『ReLIFE』が7月1日(金)24時〜 TOTKYO MX他にて放送開始です。
http://relife-anime.com/
早ければ6月24日からネットの「ReLIFEチャンネル」にて見られるようですね。
上記のリンクから辿ってみてください。


スタジオパブロでは6月の20,21日に富士急、河口湖方面へ社員旅行へ行ってきました。

早朝の新宿から高速バスで出発です。

02.jpg

車中から富士山が見えてきました。
くもりの予報でしたが晴れました。

IMG_2682.jpg

停留所、富士急ハイランドで班が分かれます。
富士急ハイランドで絶叫を楽しむ班。
富士の樹海へ行きアドベンチャーを楽しむ班。

僕は富士急ハイランド班です。
FUJIYAMA  パニック・ロック 高飛車
トンデミーナ 鉄骨番長 絶凶・戦慄迷宮
僕は体調不良で乗れませんでしたが他の人は ええじゃないか に乗っています。
振り返るとたくさん行けた気がします。

03.jpg

絶叫マシンはこの時まで数えるほどしか乗ったこと無く不安だったのですが最初のFUJIYAMAで大丈夫と判断しその後は思いっきり楽しめました。


宿は山岸旅館さんです。黄昏時のいい時間でした。

04.jpg

これぞ社員旅行!王道なお膳です。

05.jpg

その後は旅館の許可を得て花火をしました、充実ぶりに怖くなります。
左上の光文字は弊社、松村、矢口が指揮をし5名の実行者とともに情熱をもって作り上げたものです。
当初は花火でやる予定でしたがあまりの難易度に携帯電話のライト機能に変更、その甲斐あって綺麗に仕上がりました。
こういったところもこだわるのが素敵です。

01.jpg

二日目は朝から雨でした。
「オルゴールの森」というバラとオルゴールのテーマパークへ行きました。
雨に濡れたバラの庭園も綺麗でした。

06.jpg

その後は晴れた道を歩き、お店でほうとうと馬刺しを食べ、河口湖駅からバスで東京へ戻ってきました。

07.jpg

富士樹海ツアーのレポートはそちらへ参加した方がブログにしてくれると思います。
とても充実した二日間でした。
また行けるようにがんばりたいと思います。


posted by パブロ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(鈴木)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175797604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック