2016年05月21日

荻窪の公園

こんにちは。
アルバイトの山本です。

今日は私の思い出の公園をご紹介します。

5月になり、日差しが強くなってきましたね。
天気がいい日はお散歩日和ということで、私は今日、パブロのアルバイトに来る前に、パブロのある荻窪をお散歩してきました。

今日のお散歩には目的地があります。
私は高校生の時、荻窪駅から学校まで歩いて通学していました。今日は通学路にあった思い出の公園に行ってみようと思います。


荻窪駅を出て、素敵なお店があるすずらん通りを抜けます。

環八通りを渡り、セブンイレブンのある坂道を登ります。まっすぐ歩くこと10分。


杉並区立 荻窪第一児童遊園につきました。kouenn.png

私がこの公園に来たかっのは、この鉄棒を見たかったからです。
無題1.png
高校時代、私は体操部に入っていたのですが、はじめは逆上がりも出来ない状態でした。学校では毎日鉄棒が出来るわけではなかったので、通学する時や、練習帰りの夕方に、この公園の鉄棒で練習をしていました。

今日は思い出の公園に来て、高校時代のことをいろいろ思い出しました。

また、4年ぶりで忘れていたのですが、記憶以上にかわいらしい公園でした。
クマ、ブタ、イヌ、ネコがいました。
kuma.png

DSC_0900.JPG

inu.png

neko.png


当時はあまり気に留めていなかった動物たちに、とても癒されました。


良い気分転換ができたので、今日もアルバイトの仕事を頑張ります。



posted by パブロ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175380588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック