2015年08月12日

勝浦へ

こんにちは、嶋田です。

先日、天気が好かったので、バイクで勝浦方面へ行ってきました。

高速を降り少し進んだところで、良さげな駅を見つけたので、ちょっと寄り道。

RIMG1020.JPG

電車は1時間に1本位かな・・・。

RIMG1038.JPG

平日にも関わらず、見学や写真を撮っている人がちらほら。

房総半島を一気に南下して、太平洋へ。

RIMG1090.JPG

ここまで南下すると、海もかなりキレイです。

その後は、国道を外れてより海沿いの細いみちを通り、目的の海岸へ。

RIMG1115.JPG

RIMG1142.JPG

RIMG1178.JPG

そうこうしてる間に日も沈んでしまったので、一路自宅へ。

RIMG1197.JPG

RIMG1199.JPG

RIMG1207.JPG

途中、御宿付近ではサーフィンをしているひとも。

RIMG1229.JPG

RIMG1248.JPG

灯りの点いた踏み切りを見つけたので、そこでも1枚。

RIMG1311.JPG

偶然電車が通りかかりました。 
 
 
posted by パブロ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(嶋田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161349890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック