2015年06月26日

あじさいがきれいですね。

はじめまして。石田と申します。

日記を書くのは初めてなんですが、実はセラフの作業が始まった3月頃から
パブロでお世話になっております。

一番忙しい時期に来て、環境に慣れる間もなくバッタバッタと仕事をこなしていくうち、
気がついたら今日になってました。いつの間にか夏…!


でも、慌しさにまぎれて、少しはパブロに馴染めたかしら…照
みなさん気さくに話しかけてくれていい人ばかりです。


そして。

セラフも無事に12話目まで放送することができまして(お疲れ様でした!) 
いただいたお休みでサバゲーに行ってきましたよ。

最近ハマっております。


会社の子も何人かお誘いしまして、最初は「怖い…!」とか、「痛そう…!」とか、
かなりビビッていましたが、いざやりはじめるともう目つきはスナイパーそのものでした。笑

しっかり迷彩のつなぎなんかも借りたりしちゃって。
雰囲気はこんなかんじです。

8.jpg


4.jpg


2.jpg


常連さんは服装も本格的です。来てる人たちは職業も違ければ、はじめて会う方もいます。


7.jpg


6.jpg


場所もフィールドによってさまざまです。背景マンとしては、見てるだけでも楽しい!




5.jpg

以前行ったときはゴリラさんもいました。




10.jpg



こんなかんじでとてもいい気分転換になりました。
もし行ってみたいというスタッフの方がいましたら石田まで…。笑  




また気持ちもあらたに仕事がんばります☆




posted by パブロ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(石田)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145915510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック