2015年04月18日

お花見お花見

こんにちは。先月からパブロで研修中の松村です。

 研修を開始してから、今日でちょうど一ヶ月が経ちました。
一人暮らしをはじめ周りの環境が大きく変わり、戸惑うことも多くあっという間の一ヶ月でした!

この一ヶ月であった出来事を紹介したいと思います。

 まずはスタジオパブロにて背景美術を担当している好評放送中のテレビアニメ「終わりのセラフ」に早速参加させていただきました!まさかこんな早くに本番をむかえるとは・・・

 仕事の他にもいろいろなイベントがありました。

 まずはじめに入社式です。
パブロの入社式は毎年恒例で、朝会社に来て写真を1枚、桜の前で写真を1枚、お昼ご飯を食べて解散。というのがいつもの流れのようです。
が!今年は秋山さんの気まぐれで埼玉県入間市まで急遽ドライブ!!
秋山さんのご親戚のお店でカレーをいただきました。

k.jpg
お店の前には牛や馬がいてビックリしました。(左にいるのは、同じく新人の伊藤さんです。)

2015-03-29 12 29 57.jpg
こ・・この車は!


 次に第一次お花見です。
社内の予定表にお花見の文字。お花見も行くんだな〜と思っていたある朝のミーティングにて・・・
「今週は今日くらいしか時間がないね・・・」「花見どうしようか・・・」「今日いくか!!」
「そんなノリなのかーーーー!」と心でつっこみつつも、レジャーシートや食料を用意して近所の公園にお花見に行ってきました。

a.jpg
寒い日が続いていましたが、春らしい暖かさでとても気持ちがよかったです。


 それから数日経っても予定表からお花見の文字が消えない・・・
またやるのか?と思っていたらまたやりました!

 第二次お花見です。
秋山さんのお知り合い(すごい人)が毎年開かれているお花見のようです。そんなところに参加させていただいていいのか!と緊張していたんですが
お酒を勧められるがままに飲み始め、すっかり楽しんでしまいました!
その方のご自宅から数分で海に行くことができます。ほろ酔い気分で海へ。

DSC_0073.jpg
とても気持ちがよかったです。(花見・・・?)

普段なかなか会えないような方々とお話させていただき、貴重な体験となりました。


DSC_0079.jpg
海で出会ったこのウニの末路はご想像にお任せします・・・!!





posted by パブロ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(松村)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120802080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック