2014年12月18日

多摩湖自転車道路

こんにちは。
本庄です。

寒いですね。セレクター二期も無事終わり、年末ムードまっしぐらと言った感じです。

僕は年内にPABLO卒業と言うことで、これが最後(?)のブログになるでしょうか。
長澤さんもそうでしたが卒業のタイミングでブログ当番が回ってくるというなぞのサイクルがありますね。

来年からは大海原に飛び出します(笑)

最後に好きな自転車のことでも、、
つい先日、前々から試してみたかった多摩湖自転車道路を走ってきました。
井の頭通りと五日市街道のぶつかる所から多摩湖に向かって伸びてる自転車道路です。

IMG_1761.JPG

散歩してる人がたくさんいてスピードは出せませんでしたが、こじんまりとした、いい感じの場所でした。

IMG_1762.JPG

IMG_1763.JPG

セレクターの季節が冬だったので、いまさら参考になるモチーフがいっぱいある!と思いながら走っていましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_1777.JPG

IMG_1792.JPG

浅い夕方、、いっぱい描いたなぁ(しんみり)

IMG_1773.JPG



のんびり走ること1時間半、多摩湖に到着です。

IMG_1796.JPG

IMG_1802.JPG

素敵な夕方でした。。

幹線道路を走ったほうが速いですが、季節を堪能できたのでよかったです。
季節ごとに走ってみたい場所だなぁと思いました。

来年からはPABLOを離れますが、ここで学んだことをぶつけていけたらと思っております。
それでは、また会う日まで!! 
 

posted by パブロ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(本庄)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107117081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック