2014年08月10日

僕の夏休み。



こんにちは本庄です。



すっかり夏ですね。
selector一期も無事終わり、七月上旬に早めの夏休みを頂きました。
今年の夏休みは実家でゆっくり過ごそうと決めていたのでその時の写真を載せようと思います。


僕の実家は、北海道の倶知安(くっちゃん)という所にあります。

(大半の人が聞いたことの無い場所だと思いますので地図を)
名称未設定 1.jpg
↑札幌から100kmほど離れた場所に位置します。


僕が東京に出て来てから両親が移り住んだ土地なのでゆかりはありませんが景色がとても綺麗で、すごく気きにいっています。

1週間ほど骨休めしてきました。


うまく伝わらないかもしれませんが写真を載せていきます。
IMG_0875.JPG

IMG_0959.JPG
実家の前から見える羊蹄山。

IMG_0951.JPG


風景をぼーっと見てるだけで1日が経ってしまいそうな、自然が生み出すイリュージョンに心を奪われてました。


IMG_0963.JPG

IMG_0880.JPG

IMG_1258.JPG


IMG_0872.JPG
道の脇にあるなんでもない石と雑草なんですが、色がとても綺麗でした。

IMG_0891.JPG
ちょっと遠出をしたらwindowsXPのデスクトップ画面見たいな景色があってびっくり!

ためしに加工してみたらデスクトップ画面見たいになりました(笑)

IMG_089.jpg




北海道ならではの自然を満喫できて、とても満足な夏休みでした。




posted by パブロ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(本庄)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102283688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック