2019年06月19日

はじめまして、福岡より

皆さん、はじめまして。
パブロの福岡スタジオでアルバイトをしている八道といいます。
「八道」とかいて「やじ」と読みます。
よろしくおねがいします。
以前の「福岡スタジオ 始動」のブログのとき、少しだけ触れられたアルバイトの人です。



はい、こちら進学で福岡に移り住み8年目になろうとしています。


なぜ進学で移住して8年?


そう、大学を卒業して専門学校に入学するという欲張りな生活をしていました。
そんな私の専攻は経済学だったのですね。
経済学を専攻していたのに卒業後、イラストレーションの専門学校に入学して・・・・・・
―――今、パブロ福岡スタジオのアルバイトです。


人間いつ何をするか、本当に分かったものではないですね。
そんな私の専門学校時代の制作物はこんな感じです。

階段.jpg切り抜き.jpg鯛のは紙粘土で立体も造りましたね

結構「キャラクター!!」て感じの専攻にいたのですが、周りの人も「キャラクター!!」て感じだったのですが、あまりキャラクターは描きませんでした。



「こういう所に、こんな風に立たせてみたい」が高じて写真撮って模写してたら、いつの間にかキャラクターは自分の心の中にしかいなくなってしまった、

とか、

いろいろこねくり回していたのが根詰まりを起こしてギュギュギューとなった結果、

とか・・・・・・




そういう訳でパブロ福岡スタジオのアルバイト、八道でした。
ある日は、福岡スタジオでこんなのを組み立てました。

デスク.jpg

デキる人が使ってそうな雰囲気?になって・・・・・・

posted by パブロ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記