2018年11月09日

社員旅行

お久しぶりです、齋藤です。
最近スケジュールとかの関係で複数の作品を行き来してます。
作品ごとに絵柄など雰囲気が異なるので対応が大変ですが楽しく描いてます。現在放送中のテレビシリーズ蒼天の拳REGENESISにも参加しております。よろしくおねがいします!

先週は社員旅行で熱海に行ってまいりました!

新宿からスーパービュー踊り子に乗ったのですが、5番乗り場が思ったより遠くて新宿駅で軽くダンジョンしました笑

到着した時は曇りでひと雨降りそうな気配に心配していましたが、昼食を済ませて熱海城に着く頃には綺麗に晴れていました!

unnamed.jpg

熱海城が山頂にあるのでふもとからロープウェイに乗りました。観光気分があがりますね!
そして山頂から見た景色が絶景でした…!
さすが東洋のナポリ!夜景が有名だそうです。

unnamed.jpg

熱海城の中はアミューズメントパークみたいになっていて、日本刀や城の模型などの展示はもちろんゲームコーナーなども充実していて楽しかったです!
その後ホテルにチェックインしてのんびりしていたのですが、ホテルの最上階にある露天風呂から初島が綺麗に見えてこれまた絶景でした!(お風呂なので写真撮れなかったのが残念…)
2日目の朝はみんなで近くの浜辺に行って写真を撮りました。

unnamed.jpg

海が透き通っていて綺麗だったなぁ…そのあと自由行動になったので起雲閣と来宮神社に行きました。
そこでも色々な写真を撮ったのですが、写真を振り返るとロケハンみたいな写真ばかりで背景会社っぽいなって思いました笑

unnamed.jpg

IMG_0568.JPG

IMG_0634.JPG

そんなこんなで楽しく癒される2日間でした!気付けば今年もあと僅か。早い!この勢いでもう一踏ん張り頑張ります!!!

posted by パブロ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(齋藤)