2017年10月14日

2017 F-1

こんにちは嶋田です。

今年も鈴鹿に、F-1を見に行ってきました。

最寄の駅に到着。
11.jpg
東京駅から3時間程で着いてしまいます。

そしてメインゲート。
9.jpg
実際は別のゲートから入ったので、写真は帰りに撮ったものです。

今年の座席は、逆バンクコーナーの正面辺りでした。
17.jpg
S字コーナーの立ち上がりから、ダンロップコーナーの飛び込みまで見れます。

予選が終わった後には、現役,OB含むドライバーや関係者のトークショーが、見れました。
12.jpg
予選の直後なので、うまくいったドライバーなどはテンション高めでした。

決勝当日は天気も良く、スタート前には、レジェンドマシンのデモ走行もありました。
14.jpg
このマシン、実はシートベルトが無いんです。

その当時のレギュレーションだからでしょうが、ドライバーのなんと勇敢なこと。


今年も友人のテントで宿泊。
13.jpg

撤収でもたもたしてたら、レンタル以外は残ってなく、ほぼ最後。
8.jpg

帰り道には、かろうじて富士山が見れました。
3.jpg


今年のF-1は、予選で久々にコースレコードがでたり、決勝でも1位と2位の差が1,2秒と
とてもエキサイティングなレースでした。


そしていよいよ来月早々に「はいからさんが通る 前編」が公開されます。

topimg_pc.png

最近新しいPVが公開されましたが、少尉と紅緒が木の上で並んで座っているシーンなどを担当しました。
11月11日(土)公開です、詳しくはホームページをご覧ください。
http://haikarasan.net/


posted by パブロ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(嶋田)