2017年08月05日

近況報告です

こんにちは!
ブログを託されました、アルバイトの松原です。

今回でブログは2回目となりました!久々なので張り切ってネタを探してみましたが、うーーん、……そういえば夏休み入ってからあんまり外に出かけてないな、と。
大学生になってからインドアになってしまったのが原因でしょう。

そこで、一番身近そうなネタ、私が通っている大学の学科についてお話したいと思います。
私は、美大でインテリアデザインの勉強をしています。先月まで、その課題に必死に取り組んでいました。デザインを考えて、図面を描いて、模型を作って…
ってなるとほんとに時間が足りない!ので、朝5時半まで作業をするという生活をしてました。夢中になると時間を忘れるタイプのようです。(睡眠は必ずとります!)
さらに模型が意外と大きいもんで、材料費が…

色々と模型を作っていて気がついたのが、自分は手元の細かい作業が好きだそうです。無になれるんです。笑

a

模型作りのために、クリップを解いてミニハンガーを大量生産しました。

b

どこまでできるか試したところ、7mm角の紙で鶴が折れました!(道具は使っていません。指だけです!←重要)

時間もお金もかかってしまった課題でしたが、自分のできることが新たに発見できたので良しとしましょう。


そんなことよりみなさん!ACCA13区監察課 背景美術画集はお買い求めいただけたでしょうか??
先週は、Asagaya/LoftAでACCAのビジュアルブック&背景美術画集の発売イベントがありました。そしてなんと、11月に舞台化が決定したとの発表を耳にしました!
自分が少しでも携われた作品が、こんなにも世に広まり、たくさんの人に楽しんでもらえてると思うと、なんとも嬉しいものです!!

ACCA13区監察課 ビジュアルブック&背景美術画集発売イベントに関してのことや、画集の魅力、販売サイトについては、前回の吉岡さんのブログに詳しく書いてありますので、
どうぞご覧ください!!
http://pablo.sblo.jp/article/180482237.html

最後にしっかり宣伝できたところで、今回はこれで失礼致します。


posted by パブロ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト日記