2017年07月08日

仔猫の里親探しています。

こんにちは!
矢口です。

毎日毎日暑くて暑くてジメジメジメジメしてますね。
さて、久しぶりのブログ当番がやってきました。
わたしはよく「まかないブログ」を更新しているのですが、
今回はナイスなタイミングで当番が回ってきたので、もろもろ宣伝をしようと思います。

まず、
『ACCA13区監察課』背景美術画集の発売日が近づいてきました!
7月28日(金)発売です!
↓こんな感じです!
ACCA書影_B.jpg

みなさんもう予約はしていただけたでしょうか!
弊社サイト(http://goo.gl/GaAUIZ)はじめネット書店や一部店舗を除く全国の書店で絶賛予約受付中です。
studio Pablo web storeの購入特典として、オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします!
詳しくはhttp://studio-pablo.com/acca/をご覧下さい。




次に、
タイトルの通り、現在仔猫の里親を募集しております。猫

わたしの実家(山形県)ではさくらんぼ農園を営んでいるのですが、
先月、その畑に突然黒い猫がせっせと自分の仔猫を運んできたとのこと。
突然母猫がいなくなってしまい、とうとう戻ってきませんでした。
実家では犬を飼っているため、飼うのが難しいので里親を探している最中なのですが、
なかなか見つからないので、ブログで宣伝しよう!と思いつきました。

生まれたばかりの5匹です。猫
とてもかわいいです。
性別は雌です。

KIMG0040.JPG

KIMG0088.JPG

KIMG0090.JPG

IMG_7636.JPG

KIMG0117.JPG

IMG_7637.JPG

KIMG0096.JPG

KIMG0076.JPG

IMG_7642.JPG

IMG_7626.JPG

IMG_7615.JPG

IMG_7619.JPG

KIMG0067.JPG

IMG_0006.JPG


どうですかこの可愛さ。ハートたち(複数ハート)
とても可愛いですね。黒ハート
でも残念ながら我が家では飼えないのです…もうやだ〜(悲しい顔)

なので、この記事を見て気になった方はご連絡ください。
個人の連絡先を載せることはできないので、
お手数ですが弊社矢口までご連絡ください。

どうか優しい飼い主様が現れますようにexclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by パブロ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(矢口)