2017年03月02日

ねこのしっぽをもとめて。

 はじめまして、今年2月よりパブロでアルバイトとしてお世話になっております、杉本です。
一か月とまだ不慣れですが、知識豊富で優しい社員さんや先輩方に教わりながら少しずつでも
慣れていければと思います。

パブロで初めてお手伝いさせていただいたのが、最終回まで折り返しを過ぎ
ますます続きが気になる「ACCA13区監視課」でした。
キャラクターのいない背景だけを拝見するのはとても不思議な気分になります。
パブロの皆様が描かれるACCAの独特なタッチの背景はずっと眺めていたくなってしまいます。

 ブログを初担当させていただきましたが、あまりアクティブに行動するタイプではないので、
ネタが・・・、ネタがっ!
他のアルバイトさんのブログを読ませていただいて、「す、すごい・・・・。」と白目をむいております。

securedownload.jpg
最近ではないのですが去年の11月に、すこーしだけ足をのばして「谷中ぎんざ」を散歩してきました。
七五三が近かった為かおめかしをしたお子さん連れの家族や観光客が一杯で
ちょっと移動しようとするだけでも一苦労でしたww

谷中といえば猫が多いことで知られていますが、そんな猫のしっぽをモチーフにした
ドーナツが食べられるという「やなかしっぽ」さんの焼きドーナツが今回のお目当てです!

見た目もかわいささることながら、種類も豊富で持ち帰りで家でレンジで温めると絶品です、
そのままでももちろんおいしいです!

いろいろな種類のねこのしっぽがありましたが
securedownload (1).jpg
谷中に行かれるのであれば、ぜひ!トラがおすすめです。
(確か一番人気だったかと・・・・曖昧ですが。)

3月になり、そろそろ暖かくなってもよいのではないかと思いながら
上着を3枚重ねないと外出できない私です。

イベント事で外出される方も多いかと思いますが、暖かい装いでご自愛ください。


posted by パブロ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記