2016年09月18日

ReLIFE舞台行って来ました!

こんにちは
スタジオPABLO代表の秋山です。
 
好評放送中のTVアニメReLIFEですが
来週はついに最終回です!
最終話で明かされる事実にびっくりですよ〜!
 
そして今日9月18日(日)は
トムスさんからのご招待でReLIFEの舞台を観に行って参りました!
トムスさんにはラジオ収録やアフレコ見学など誘って頂く機会が多く
大感謝です♪  
 
ReLIFEのTV放送は僕が自宅に帰宅出来る日はいつも
妻と中学生の娘と3人で楽しくみています。
家族で楽しめる作品ですね。
 
そんなReLIFEファンの娘も連れて今日の舞台に行ってきたので
様子をご紹介したいと思います。
   
会場はサンシャイン劇場です。  
 
CIMG1013.JPG

 
CIMG1012.JPG
 
僕はアニメを題材にした舞台を観るのが初めてなので
どんな感じなのか興味津々です。 
 
アニメ制作の関係者の方もたくさんいらっしゃっていたので
ご挨拶しつつ。。演出さんとも談笑(*^_^*)
 
嬉しいことに原作の夜宵草先生描き下ろしの
ポストカードが配布され期待が高まります!
絵はネタバレ含むので自重します^^; 

 
そして舞台開幕・・・!! 
 
めくるめくReLIFEの世界・・・(^^)
原作でもアニメでもおなじみのシーンが
舞台でどのように表現されるのかが
気になっていましたが、舞台ならではの表現に驚きました!
すごいですね、舞台!
 
そして中盤からは舞台用のオリジナルストーリーへ。
役者さん達のアドリブなどもあり会場は笑いに包まれました。
それにしても皆さん迫真の演技!ひきこまれました!!
 
終盤の意外な展開におお〜!っとなりましたし初めての展開に
ドキドキしました。 
最後までとても楽しく拝見させて頂きました!

CIMG1016.JPG  
公演後のロビーの様子です。凄い熱気!

原作者の夜宵草先生のサイン会も催されました!
  

最後まで興奮冷めやまぬ状態で会場を後にしました。

娘も楽しんだ様子だったので良かったです♪

   
東京公演のあとは大阪でも公演があるようですよ
詳しい舞台情報はコチラから→http://www.relife-stage.com/
  

アニメの最終話は9月16日(金)に放送ですが
こちらも感動的です!是非お楽しみに〜!!

 
posted by パブロ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(秋山)