2016年07月22日

うどんについて


こんにちは。藤野です。


蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
パブロは最近シーリングファンというものが2階の天井部分に設置されまして
今日も適温にて、ずんずんと作業中です。


お仕事の方は、現在ReLIFEが毎週金曜の夜12時から放送中です!

ReLIFEは自分が主人公と同年代ということもあってか、共感することも多く
とても楽しく作業をさせていただくことが出来ました。

登場キャラ達にリアリティがあるので、こんな人いたなぁとかいろいろと共感できると思います。


ちなみに、巷で話題になっている週代わりのED曲ですが、海崎と同年代の多いパブロでも
作業時にかなり熱い盛り上がりを見せていました。アラサーホイホイで間違いないです!

今後の放送でも沢山のアラサーの方々がホイホイされることでしょう。是非ご覧下さい!



さて、今日は私のお仕事を支えてくれる
天使のような存在を紹介しようと思います。

その天使はパブロの近くにあるデザイン事務所の娘さんなのですが、本当に綺麗で可愛くて
アイドルのようなサービス精神も持ち合わせています。




名前はうどんと言います。


うどん_5393.jpg

どうでしょうか。うどんはただの犬ではありません。

ホスピタリティに溢れています。
どこで会っても道端でごろんと横たわってくれます。

うどん_3319.jpg


どこを触っても怒りません。顔をうずめても、その顔をすりすりしても
意味の無い話をし続けても、優しく受け止めてくれます。

うどん_88.jpg


近所の少年とうどん。添い寝してあげてます。

うどん_7824.jpg


少年の愛犬ポポちゃんもとても可愛いです

うどん_28.jpg


うどんの周りには人が沢山集っているのをよく見ます。荻窪の有名犬です。

うどん_1471.jpg


うどんに定期的に会いにいって、元気を貰って仕事をしています。
気になった方は是非、荻窪すずらん通り辺りでうどんに会ってみてください犬




posted by パブロ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(藤野)