2016年04月23日

お花見

こんにちは。石田です。

毎日仕事をこなしつつ、「今日も寒いねー」なんて言ってたら、いつの間にかもう春ですね!はやい。。。

そんなパブロは先日仕事のわずかな隙間を見計らって、弾丸でお花見に行ってきましたよ。

桜の開花時期と、崩れがちだった空の様子と、仕事の都合と、見事にマッチしたその日、立川昭和記念公園に向かいました。


じゃーん。


sakura.jpg
sakura2.jpg


あぁ…なんて暖かくて…のどかで…あたり一面に咲く桜のピンク色…日本昔ばなしの世界かな…?

こうゆう景色を描くことはあるけども、実際に自分が行ってみると、全然ちがいますね。やっぱり自分の目で見て、空気を感じて、感動するって大事だなと思いました。



なんて浸ってるのもつかの間、ひとたびご飯を食べてお腹が満たされた私たち。
普段座りっぱなしの毎日なので、ここぞとばかりに身体を動かしに行ってきましたよ。

バスケしたり、持参したラケットでバドミントンしたり、ドッヂボールしたり、、、
日頃の運動不足を感じながらも、うん、まだなんとか動ける…!笑 楽しい…!


baske.jpg

bado.jpg

boat.jpg

inu.jpg

ichigo.jpg


その他にも遊ぶものはたくさんあって、それぞれフットサルをやったり、ボートに乗ったり、ワンちゃん達とたわむれたり。みんないい気分転換になったんじゃないかと思います。


次の日は、見事に雨になってしまって、昨日の天気のタイミングにひそかに感謝するのでした。
そして恐ろしいほどの筋肉痛に苦しむのでした。。。痛


4月で、アルバイトさんも卒業していった人と、また新たに入ってきてくれた人、社員も新しい顔が増えて、新年度も絶賛みんながんばっておりますよ。
今作業してる作品はまだ放送されてないのでなかなか話に出せないけど、どれも色の違う作品なのでこれからどう作られていくか楽しみです。息抜きもしつつ、また日々がんばりまーす。

 
posted by パブロ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(石田)