2015年10月17日

今日のお昼は・・・


こんにちは。松村です。

 前回のブログを担当したときはお花見について書きましたが、段々と寒い日が増えてきましたね。

 早いもので入社してから半年が経ちました。この半年の間に数多くの作品に参加させていただきました。

写真 2015-10-16 23 39 02.jpg
(担当したカットの山)

 現在放送中の終わりのセラフにも継続して参加させて頂いています。
なんと2期のオープニングにも参加することが出来ました・・・!
本当に一瞬のカットですが参加できたので良しとします(笑)

 パブロの皆さんも思わず「おぉ〜〜〜」と声を上げる出来になっていますので、ぜひご覧ください!


 さて、パブロにきてから半年が経ち、現在の生活にも慣れてきました。今日はそんな生活の一部を紹介しようと思います。

 パブロでは昼休憩の時間になると各自昼食をとります。社内で済ませる方もいれば、外食に出かける人もいたりと様々です。

 自分は昼休憩の時間になると弁当を持って、とあるビルの屋上にいきます(笑)。

写真 2015-07-24 11 56 10 (1).jpg

植物が栽培されていて見晴らしもよく、非常に気持ちが良い所でとても気に入っています。時々パブロの方に遭遇することもあります。

 ほぼ毎日通っていると植物の色に変化が見られたり、あの人は毎週この日にくるんだな〜といろんなことに気付きます。

 ちなみに利用するビルの屋上は1つだけではなく、いくつかの建物をその日の気分や天候に合わせて切り替えています!!

写真 2015-10-17 12 08 10.jpg
(ここは雨の日用)

いつか荻窪周辺のビルの屋上を制覇したいですね(笑)



posted by パブロ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(松村)