2015年08月29日

今年の運を使いきった気がします。

はじめまして、PABLOに間借り中のフリーランス、赤木です。

気温もすっかり下がり、秋が早くも来たようで、すでに食欲がマックスです。夏バテは、人生で一度もしたことがありません。

昨日は、PABLOでも参加させて頂きました、劇場アニメ『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』の打ち上げに行ってまいりました。

04.jpg

監督や声優さんだけでなく、制作、作画、仕上げ、背景、撮影・・・さまざまな分野のスタッフさんが集まるので、アニメ業界のいろんな方々とお話できるとてもよい機会です。
有名な美術監督さんにも急接近できる絶好のチャンスであります。
初めてお会いする場合でも、あの作品のこんな名シーンを描かれているというお話から始まり、話題はつきません。

スイーツがすべてナルト仕様でした!!
01.jpg

02.jpg

03.jpg

そんな歓談も盛り上がっている頃、クジ引き大会が始まりました。

作品の打ち上げでのクジ引き大会は非常に熱の入るイベントです。
なんと美術監督の小関さんが、当たった商品券を背景スタッフのみなさんに配っていらっしゃって、たまたま近くにいた私も頂きました!お優しい!大切に使わせていただきます。

テレビ、掃除機、フィギュアなど賞品は様々です。
クジ引きも終盤・・・残る賞品もあと少し・・・。
人数も多いですし(この度の打ち上げには200人ぐらいいたでしょうか?私の番号札が183番だったので)期待してもどうせ・・・と思っていたら!!

「183番!183番の方!」

壇上に上り、震える手で私が引いたクジを読み上げる司会の方・・・!

「賞品は・・・PS4です!」

両手で口をふさぎながらも、マイクのいらない音量で喜びの気持ちを叫ばせていただきました。
会社のスタッフ代表で行ったにもかかわらず、配達伝票に会社の住所でなく、自宅の住所を書きました。

BORUTOに参加できて本当によかったです。(仕事的な意味です)

05.jpg

そんな劇場アニメ『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』現在、全国の劇場で公開中です!!

是非お近くの映画館で!!


posted by パブロ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(赤木)